ひたすら ひとりごと

ひとりごとですよ ひとりごと。

お久しぶりです((誰おまえ

最近ちょっとしたことでイラつくようになってきたタクイナです((てへぺろ

 

クラスの女子・・・と、いうか全体的に女子を見てるとイラついてきますハート

 

まず、トイレにたまるのがうざいですね

 

「邪魔だよてめぇら どけ、くそ」とか言いたくなる衝動を抑え

 

必至で女子軍団の真ん中をどすどす・・・・・とはいってないですけど

 

はしっこをとてとてと通ってます

 

会話すんなら更衣室で喋ってろオラみたいなね^∀^

 

「女子とか、なんなの」状態です ウザいーーーーー

 

いや私も女子だけどね てへっ

 

i